四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 朝の訪問者

横顔見せてくれた方、そして雨もしょぼしょぼと
5-1109-11.jpg

ニュース完成まであと少し、日程調整だけだそうで
5-1109-12.jpg

雨上がった、お茄子を撤去しましょう
5-1109-13.jpg

力まかせにぶっこ抜いて
5-1109-14.jpg

ここも整備が残っていました
5-1109-15.jpg

畝出来たところで又又雨
5-1109-16.jpg

19時15分正確に地区放送、本人は正確簡潔を一番にとらしいが、
隠れた人気あるそうで、天狗にならないで今月あと二回ありますよ
5-1109-17.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する