四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨の日が続きそう

弱い雨が降っていますが寒くありません
5-1107-11.jpg
口屋内までの送迎で一枚撮りましたる

雨上がりのいっとき、落ち葉集め
5-1107-13.jpg

雨滴気にせず、やれるときまで
5-1107-14.jpg

5-1107-15.jpg

1時間の作業時間を許していただいて
5-1107-16.jpg

雨仕事も握っていたようで、ニュース作りらしい
5-1107-21.jpg

えつこさんのリクエスト、ショパンのピアノ協奏曲1・2番
時々アシストあり、CD二枚で80分の余裕
5-1107-22.jpg

新潟から送っていただいたメギス、生姜風味のあっさり煮
焼酎湯割りにユズ落として、美味しくいただきました。
5-1107-23.jpg

コメント

  • 11月 07 2015
    • 2015/11/07(土) 20:19:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
へえ~・・・あっさりと煮たんですね?

焼いてしか食べた事が無いんだよ。。。。
クリスティアン・ツィマーマンの弾き振りですかぁ。
モーツァルトやバッハならともかく、ショパンの弾き振りなんて凄いの一言。
こんな演奏、初めて知りました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する