四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨雲居座って

県西部だけしょぼしょぼと一日降りました
5-1105-11.jpg

今朝も来ましたが、顔を見せません
5-1105-12.jpg

シェイクアウト(地震初動対応)訓練、居合わせた太郎さんも潜って
5-1105-13.jpg

モーツァルト、バッハはこのていどかな、一纏めにして
5-1105-14.jpg

モーツァルトの初期のピアノ協奏曲、ブレンデルとACO盤に26番と9番、
デムスとコレギウム盤に8番ありました。ともに初期の傑作です。
5-1105-15.jpg

5-1105-16.jpg

さすがのえつこさんも内外の花の写真を撮る程度
5-1105-17.jpg

5-1105-18.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する