四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 長い一日になって

今にも降りそで降らず、西土佐も愛媛県鬼北町も
5-1030-11.jpg

楽舎に野菜苗を届けてと
5-1030-12.jpg

これも詰めてと
5-1030-13.jpg

楽舎の次に四万十茶屋にも立ち寄り、本題の目的地はまだまだ
5-1030-21.jpg

二つ目の目的地、JA西土佐、ゆずの集荷最盛期、果汁用です。
えつこさんは入金のみ
5-1030-15.jpg

鬼北町まできましたが、お気に入りの物なし、お昼にしますか
5-1030-16.jpg

川越しの松丸駅に列車入線(一両)
5-1030-17.jpg
ここまでのんびりですが、午後7時からの会議が10時過ぎまでかかりまして、
当然車です。ビール飲めたのは11時前

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する