四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 天気が一番

暑いくらいの好天の四万十川ウルトラマラソン
100Kmの部60Kmの部あわせて2184人のランナーが
四万十川沿いを駆け抜けていきました。
5-1018-13.jpg
第26給水ポイント(71Km地点)、トップ通過ランナー、10時15分

準備整ってますよ
5-1018-26.jpg

ダブル水掛け
5-1018-14.jpg

飲み物のほかパン、バナナ、ミカン缶詰もありますよ
5-1018-15.jpg

13時過ぎから忙しくなります
5-1018-16.jpg

5-1018-21.jpg

5-1018-22.jpg

5-1018-23.jpg

後2分大丈夫ですよ
5-1018-25.jpg

ゲート閉門前最終通過の方
5-1018-24.jpg
15時37分ゲート閉門、器材を軽トラ二台で返納、テント、テーブル他を
片付けお掃除をして終了、皆さんお疲れさまでした。がこの時間未だ
コ゜ール目指してがんばっている方大勢、



コメント

  • 10月 19 2015
    • 2015/10/19(月) 08:49:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

大イベントお疲れ様でした。
えっちゃんの笑顔がいいですね。ww
天気も良くて最高でしたね。
  • 10月 19 2015
    • 2015/10/19(月) 09:19:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
実行委員のみなさんごくろうさま
四万十の風景とみなさんの暖かさにつつまれて心地よく走られたことでしょうね。また来年!
お疲れさまでした~
大変でしたね
よくみなさん頑張られました
もういちど
お疲れさまでした

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する