四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 見落としありまして

明日もこのような天気期待できそう
5-1017-12.jpg

お品書きをして
5-1017-13.jpg

年に一度我が家前も多くのランナーが
5-1017-21.jpg

5-1017-22.jpg

ランナー応援の音楽をとポータブルCDプレーヤーをだすと、
単三6個無いぞ、てんぶんに逢って、
5-1017-14.jpg

トンボ公園に寄って見たが、秋は未だ
5-1017-15.jpg

柿ノ上にも確認に寄って、給水ホース足らないぞ、家にある
5-1017-16.jpg
準備OKゆっくり寝ましょう

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する