四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 繋いでいますので、安心してランナーさん

マラソン日まで延ばして欲しい天気
5-1012-11.jpg

お話かお邪魔か
5-1012-12.jpg

私を無視して行っちゃいました
5-1012-13.jpg

遊んでいません。秋祭りのしめ縄替え、サイズ合わせで
5-1012-14.jpg

なして(なんで)、南瓜持って気をつけ
5-1012-15.jpg

早々と出来たねと一言、種まきしましょう
5-1012-16.jpg

なんかしょぼしょぼ
5-1012-17.jpg

コメント

  • カボチャ

  • 10月 13 2015
    • 2015/10/13(火) 09:52:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    •  nasu_to_matoGCA3nAmE
左手に持っておられるのは
ひょっとして
私の好きな
甘くて ねっとりの 鶴首南京 のようですね
  • 10月 14 2015
    • 2015/10/14(水) 09:54:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
メイちゃん 四万十マラソン応援してね。
秋晴れになりますよう!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する