四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • すつかり曇天でも降らないもの

今日で9日雨無しです
5-1010-11.jpg

手土産程度あるかな
5-1010-12.jpg

ちょこちよこ動きでもガソリン補給に
5-1010-23.jpg

気をつけていつもの道と若干逸れて
5-1010-21.jpg

ウルトラ・マラソンの距離表示をこちょこちよと見つけただけ
5-1010-22.jpg

スタート地点から距離表示です。
5-010-23.jpg

秋の花に模様替えご機嫌で
5-1010-25.jpg

ピーマンにご遠慮いただいて、春菊種蒔き、えつちゃんもう暫くの辛抱を
5-1010-19.jpg

コメント

  • 10月 11 2015
    • 2015/10/11(日) 07:54:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくちゃん-
ナスがまだ勢いが良いですね。我が家は寒さでダメになっていきつつあります・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する