四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 秋の筍

不順の夏のお返しか、いい天気続いています。
5-1009-11.jpg

胃ガン検診、今回から集約で保健センターへ、
バスなら30分前着、2時間待って帰るしか、定員いっぱいで行きましょう。
5-1009-12.jpg

お腹空いて10時に朝ごはん、そしてウルトラ・マラソンのハンドブックを届けましょう
5-1009-13.jpg

四方竹を採りに行きましょう
5-1009-14.jpg

色良く仕上げるには、空気に触れないように
5-1009-15.jpg

好天気続きで大きさは今一歩でも
5-1009-16.jpg

5-1009-17.jpg

味噌を少し付けてお酒に合います。
5-1009-18.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する