四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 暑いくらいに急回復

朝からお掃除、それもカラスの食事後の片付け
5-0925-11.jpg

お花をどっさり差しあげましょう
5-0925-12.jpg

ここの株も抜いてと、力仕事の女性と・・
5-0925-13.jpg

篩三代目破損、
5-0925-16.jpg

最小限工具あります。
5-0925-17.jpg

荒れ地から畑、花壇らしきものにしてきました。
まだまだ必需品
5-0925-18.jpg

一代毎に各辺1cmづつ小さくなっても、700×420
5-0925-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する