四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • FC2に繋がらなかった

ぎりぎり24時まで粘りましたが、{アクセスが集中しています。}とかで
5-0919-12.jpg
昨日の記事は没にして、酷道441はこのように静か、午後5時には復旧しました。
19日の記事はこれだけにして、夜本日編にさせて頂きます。

すいません。よく解からない呂律です。
ここから本日20日の真実です。

地区の一斉清掃をしました。
5-0920-12.jpg

火起こしは簡単だぞ
5-0920-13.jpg

東京、横浜から来て頂いて、四万十のお接待
5-0920-14.jpg

5-0920-15.jpg

5-0920-16.jpg

5-0920-18.jpg

鮎獲り名人太郎さんのバースデーを祝ってケーキも登場
5-0920-19.jpg

5-0920-20.jpg

横浜絶品トマトソースのパスタ夢中
5-0920-21.jpg

5-0920-23.jpg

5-0920-22.jpg

コメント

私 昨日 夕方から ずっと 繋がらないのです
ちょっと FC2 おかしいんじゃぁないかな?
今朝 気になるから早く起きて
パソコンに直行
なんてこたぁない
ちゃんと 繋がってるんですよ
私の場合は ブログをFC2にしてる人
全部 繋がらなかったのです
あ~あ 又 パソコンの故障かな?
って思ったり
又 ん千円~ん万円 要るんじゃぁ
でも 今朝から ばっちり ネ。
  • 09月 21 2015
    • 2015/09/21(月) 09:07:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

楽しい宴でしたね。
庭先で時間を忘れてのBBQ
まさに人生の楽園ではないでしょうか?
太郎兄さんには元気でいつまでも鮎を獲りつづけてもらいたいですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する