四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 爽やかな天気に

日差し強くても空気澄んで
5-0910-11.jpg

昼間からご馳走です。朝食、昼食作りのお手伝いさん他の慰労会。
すべて楽舎の厨房で最後(ではないでしょうが)の手作り料理
5-0910-13.jpg

これからもよろしく、乾杯
5-0910-15.jpg

四万十川の名産ツガニ、そして鮎も
5-0910-14.jpg

5-0910-18.jpg

えっちゃん、これに挑戦
5-0910-16.jpg

ツガニ人気です。海の蟹より濃厚といえるでしょうか、身は少ないです。
沢山食べて下さい
5-0910-17.jpg

送迎と包丁研ぎ、カレー教室の先生程度で、肩身の狭いみつちゃんも
呼んでいただいて
5-0910-19.jpg

コメント

  • 09月 11 2015
    • 2015/09/11(金) 08:16:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

慰労会ですか
天気も良くごちそうでビール
いうことありませんね。
苦労も吹っ飛びますね。ww
  • 09月 11 2015
    • 2015/09/11(金) 09:56:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
今年の夏大活躍でしたね。美味しい想い出を沢山の人がもちかえってくれましたね。ご苦労様でした。素晴らしいチームワーク 
何時ものながらの手作り料理 おいしそーー

豪雨も無事通過。 畑どうなっているでしょう。
秋仕事おくれてます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する