四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • やっぱり雨少しだが

こんな夕焼けになりました
5-0908-21.jpg
蒸し暑くパラリと雨も

一仕事してきます。
5-0908-13.jpg

少しばかりの野菜贈呈式?
5-0908-12.jpg

刈込みもして、その後プリンターのインク切れ
5-0908-14.jpg

家電店で田中全さんとバッタリ、お宅までお邪魔しました。
5-0908-15.jpg

玄関で一枚
5-0908-16.jpg

伝次郎さんとも初対面
5-0908-17.jpg

あまりじろじろも失礼、コレクションの一部
5-0908-18.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する