四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • すくないチャンスを掴んで

今日だけのお天気のようで
5-0904-11.jpg
亀姉さん釜飯の出来具合は

新規補充の機材をすべて駆使しての防災訓練、これで
助成金降りそう、一安心
5-0904-12.jpg
発電機の試運転、順調

炊き出しの準備も順調
5-0904-15.jpg

火の番は男性のようで
5-0904-16.jpg

操作簡単ですよ、女性も試して
5-0904-13.jpg

ニラ玉、クレープ他も
5-0904-17.jpg

予定時間内にできました。
5-0904-18.jpg

楽しく賑やかに頂きました。
5-0904-19.jpg

コメント

  • 09月 05 2015
    • 2015/09/05(土) 08:57:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

訓練とはいえ楽しそうですね。
地域の方も大勢交えて
先日の発電機の試運転も兼ねていたのですね。
助成金いっぱいもらってください。ww
  • 09月 05 2015
    • 2015/09/05(土) 18:09:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくちゃん-
良さそうですね。防災訓練のあとが楽しみですね。
  • 09月 05 2015
    • 2015/09/05(土) 20:08:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
こんばんわ。

さっきニュースでやっていましたが、
宿毛市で、備蓄倉庫の盗難が相次いでいるって?
そちらは、大丈夫ですか?

みんな真剣にもしかに備えているというのに、、、ヒドイ奴が居るもんですね~!

気を付けて下さいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する