四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • やっぱり雨はあった

お町へ買い出しです。4日の防災訓練のガソリン、若干の食材他
5-0902-11.jpg

前を行くのは506、こちら505、親戚車
5-0902-12.jpg

未だ期間長い工事個所
5-0902-13.jpg

雨の来ないうちに
5-0902-14.jpg

キャベツ、白菜を72ポット、健康畑と自家、ご近所用、足りなければいくらでも。
5-0902-15.jpg

花も植えつけて
5-0902-16.jpg

事前刈りまでして又雨
5-0902-17.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する