四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 蒸し暑い夏がチョッピリ

逃げ遅れた川舟が、ここ残っていました。使えるかな
5-0826-12.jpg

昼食のおうどんの準備です
5-0826-13.jpg

一段落でのまかない昼食
5-0826-14.jpg

食後スイカ割りをたのしんでいます
5-0826-15.jpg

突然のネコチャンは帰途立ち寄りのナナちゃん
5-0826-18.jpg

夏野菜に未練たっぷり、もう少し頑張って
5-0826-16.jpg

茄子と大葉のナムル、スペアリブと白ゴーヤの炊き合わせ、
おろしジャコ、
5-0826-17.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する