四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 被害は少なかった

未明から雨、風強く、長くつづきました。
5-0825-11.jpg
今年最高水位

楽舎ピロティも風に傷めつけられています。
5-0825-12.jpg

投光器と有線放送積んだ電柱倒壊
5-0825-13.jpg

今日も厨房は忙しそうで
5-0825-14.jpg

カレーを一緒に作りましょう
5-0825-15.jpg

5-0825-16.jpg

頂きましょう
5-0825-17.jpg

裏方さんも一服、写真、味見他お手伝いもしたみっちゃんでした。
5-0825-18.jpg
楽舎の代理ブログに近いですね(笑)

コメント

  • 08月 26 2015
    • 2015/08/26(水) 08:34:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

台風被害が出てしまいましたね。
人的被害は無いようなのでよかったです。
これより片付けなど大変でしょう。
自然は怖いですね。
  • 08月 26 2015
    • 2015/08/26(水) 16:46:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくちゃんsdx8fbJM
被害がなくてよかったですね。食事美味しそうですね。当地は台風に直撃されました。いつもは弱ってくるのですが、今度は弱らずに来ました。
  • 08月 26 2015
    • 2015/08/26(水) 19:41:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
高知は台風の通り道ですね これいじょうの被害がありませんように。
楽舎で子供達とたのしそう 夏休みの思い出ですね
おつかれさまでした。
幸いにも人的被害は無くとも、施設他への被害お見舞い申し上げます。
防災無線設備の倒壊は困りますね。
時節柄、一刻も早い復旧が望まれる処ですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する