四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 厳しい残暑ですかな

トンネルの先には夏の雲
5-0822-11.jpg

高瀬の沈下橋
5-0822-12.jpg

久しぶりに洗車しました
5-0822-13.jpg

フーボーさんとのコーヒーも、銀座千疋屋の果実ゼリーと白ゴーヤどうぞ
5-0822-14.jpg

これは 自主防災組織を支援する事業として資機材の整備として
3年に一回助成があります。上限10万円無条件ではありません。毎年きちんと
防災訓練を実施していること。中半地区はクリアーしているので写真の機材を追加できました。
この画像は実施報告に添付の先取りです。
5-0822-20.jpg

少し増水していますが、エビ漁やってみましょう。
5-0822-18.jpg

5-0822-19.jpg

アメリカン・ブルー花上がってきました。
5-0822-17.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する