四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 未だ夏残っちょります

小雨降って蒸し暑い
5-0817-11.jpg

えつちゃん注文の青しそ100枚、消毒一切していませんので
虫食い葉を除いてたいへんだー
5-0817-12.jpg
仕込み終わったようで
5-0817-13.jpg

楽舎でお手伝い頂いて
5-0817-14.jpg

5-0817-15.jpg

5-0817-16.jpg

めぐ、えつ手作り料理の完成
5-0817-17.jpg

5-0817-18.jpg

SYワークス四万十セミナー初日、お口に合ったでしょうか
5-0817-19.jpg

5-0817-20.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する