四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • どきどきでしたが

今日は西土佐「健康の集い」で中半の活動の発表をすることになりました。
4-0125-11-s.jpg
プロジェクターの画像で注意を分散させていただきながらもの
20分の時間なんとかトチラズにできました。
4-0125-13-s.jpg
中半の人も大勢参加いただき皆んなで楽しくやってきたことが
他の地域の方たちにも元気を
分かち合えると嬉しく感じました。
4-0125-14-s.jpg
保険課のパンフレットにもいっぱい掲載していただいきましたが
4-0125-15-s.jpg
なにも特別なことでなく地域のなかでできること 
一つ一つやっていく事の大切さを感じました。
4-0125-16-s.jpg

4-0125-17-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する