四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 朝はチョッピリ秋の気配

直ぐに夏天気暑くなりました
5-0815-11.jpg

休憩所のお掃除を終わったところに出逢いました。送りますよ
5-0815-12.jpg

いつもの所で待ち時間を楽しんて゛いるようで
5-0815-13.jpg

施餓鬼の日です
5-0815-14.jpg

5-0815-15.jpg

電気も無い無人寺、人が集まるのは
この日一回、それでも残したい行事です。
5-0815-16.jpg

送り火をしましょう
5-0815-17.jpg

来年もかえっておいでね
5-0815-18.jpg

コメント

こちらも朝夕は涼しくなりました
日中はまだまだ暑いですが、、。
秋はすぐそこまで来ておりますよ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する