四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雲と風が抑え役で

真夏日ギリギリでしょうか
5-0805-12.jpg

川遊びが楽しい天気です。
5-0805-13.jpg

西土佐クリーンセンターの環境゜保全調査委員会です。
5-0805-14.jpg

5-0805-15.jpg

浄化水の水質の測定他に立会とデータの確認です。
5-0805-16.jpg

まずは大阪の飲み屋では茄子ギョーザ、ふつうには茄子のはさみ揚げ
ビールに合います。
5-0805-22.jpg

カツオのたたきとピーマン肉詰めでなく、ピーマン飯詰め、それなりに美味しかった
5-0805-21.jpg

コメント

こんにちは。今日は秋田も32℃。アツイいです。

四万十川の水の青さ・・・涼しい♪素晴らしい(^^♪。

>西土佐クリーンセンターの環境゜保全調査委員会です。

こういう風にして四万十川の水が守られてるのですね。

暑いと言ってる間に、散歩していたら街路樹のななかまどが紅色に染まりはじめていました。
8月8日が立秋だそうですね。ではまた(^^)/。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する