四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 晴れならば他に不足なし

未だ余裕ありの暑さかな
5-0801-11.jpg

野菜詰め合わせを送ろうかな
5-0801-12.jpg

パンク治りました。乗りなれた車が楽です
5-0801-14.jpg

エビ漁継続の証明、二階からえつこさん撮影、ぼけてますね
5-0801-15.jpg

漁果は昨日より少なく、技量でなくエビが少ないだけとして下さい
5-0801-16.jpg

最後の夏対策です。
5-0801-17.jpg

5-0801-18.jpg

明日も暑くなりそうの夕焼けです。
5-0801-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する