四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 真夏日になりました

四万十らしい夏になりました
5-0731-11.jpg

暑くならないうちに、山刈りをしました。
5-0731-12.jpg

5-0731-13.jpg

今月、いや8月の配布物を仕分けして
5-0731-14.jpg

届けましょう
5-0731-15.jpg

ここにはいつもの立ち寄り、暑いですねが挨拶になりました。
5-0731-16.jpg

楽舎も忙しくなりました。勇太の妹さんも助っ人に、
美人インストラクターとのカヌーはいかが
5-0731-18.jpg

夕方には高温ですっかり枯れていました。
5-0731-17.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する