四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • パンクしてまして

本格までは行かないものの、雨無しで
5-0728-11.jpg

朝の収穫をして
5-0728-12.jpg

昨日宇和島からの帰り、石を踏んでパンクしたようで、りぐった(選りすぐった)タイヤ
でしたので警告出たものの通常に帰還、今朝中村の車屋さんへ、
代車で帰りました。タイヤ屋さんに在庫無く二三日掛かりそう
5-0728-13.jpg

水遣り必要になりましたね
5-0728-14.jpg

刃を交換準備怠りなく
5-0728-15.jpg

口実は夏日きたようで
5-0728-20.jpg

お天道様ような方も
5-0728-22.jpg

5-0728-21.jpg

コメント

  • 07月 28 2015
    • 2015/07/28(火) 22:43:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
みっちゃんは、明けても暮れても(草刈マサオ)ですか?
雨ばかりだったので、草が生い茂ってしまったでしょうね~。
コチラは、毎日の水遣り・・・大変です。
雨が降っていれば、もう一日くらい前橋にゆっくりしていたのですが。。。
そんな事していれば、植木鉢は全滅しそうだったのです。
雨が嬉しい地方です。
(これから、ず~っと晴れが続きそうですね)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する