四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨と遊ぶ

雨当たり前とすればいい
5-0721-11.jpg

待っても望み薄、常備食作っています。
5-0721-12.jpg

ちりめん山椒だそうで
5-0721-13.jpg

弱くても降ってるよ
5-0721-14.jpg

防備と決意をしてと
5-0721-15.jpg

カラスネットから手出し、顔出し、絡みあいのゴーヤの鶴戻し
ちえの輪より手間掛かりました。
5-0721-16.jpg

間引きして、一品できそうよ
5-0721-17.jpg

初登場、幸子さん宅へ来たナナちゃん、
カメラも初めてのようで
5-0721-22.jpg


コメント

  • 07月 21 2015
    • 2015/07/21(火) 20:45:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
梅雨が明けたはずなのに・・・又雨でしたか?

合羽来て、、、どうしてもやってしまわなければならない仕事が有ったんですね?

えっちゃんのお料理は何だろう、、、シラスのような、、小女子のような。。。
こちらも雨ばっかりです
梅雨開けはいつ?
明日も雨模様
家に中は カビだらけ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する