四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 梅雨明け近かそう

曇り時々晴れ、風が気持ちいい
5-0718-12.jpg
お隣へ持っていこ

風通し良くしましょう
5-0718-13.jpg

お呼びですか
5-0718-14.jpg

もう一山あるそうで
5-0718-15.jpg

立て直しをしました。追肥もしました。半日掛かりました。
5-0718-16.jpg

被害詳細はピーマン一株でしてた。
5-0718-17.jpg

えつこさんの四万十牛との野菜炒め
5-0718-18.jpg

みっちゃん冷や汁、えっちゃんの糠漬けの器は
昔みっちゃん窯での作品の一つ、
5-0718-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する