四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • リズムは戻したが

TBSビビットで我が家の様子が、チョッピリ放映されるそうで、
どんなかなと見て、何通かの見たよの電話などでしっかり出遅れ
5-0714-11.jpg

危ない空模様、お花も弱っているようで
5-0714-12.jpg

台風近づいています。支柱と誘引の補強
5-0714-13.jpg

ピーマン、万願寺、キュウリは順調ですが
5-0714-14.jpg

第一次キュウリを撤去して、よれよれゴーヤの整姿に掛かったところで土砂降り
5-0714-15.jpg

5-0714-16.jpg

日差しと雨の競演、狐の嫁入り、それも長々降りました。
5-0714-17.jpg

コメント

  • 07月 15 2015
    • 2015/07/15(水) 20:13:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
台風が四国を通りそう?!

気を付けてくださいね、風と雨。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する