四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 嫌がらせに近いお天気

降り止みの何度繰り返し
5-0706-11.jpg

お見回りはできましたが
5-0706-12.jpg

カラス圏へ出てはいけませんよ
5-0706-13.jpg

第二次キュウリです。第一次の収穫時に次の種蒔きをしました。
一夏で第三次まで育てます。ここで雨止まり
5-0706-14.jpg

お仕事少ししてのお二人さん、コーヒータイム
5-0706-16.jpg

これは明日の山菜おこわの具材の一部、お献立漏らしましたか。
5-0706-15.jpg

書類作成しています。先ずは草刈り作業の完了報告、お金が入ります。
地区の貴重な活動資金になります。
違法(?)CDをかけながら、車用にレコードからダビングしたものを整理しながら
5-0706-17.jpg

白ゴーヤがやっと、まだ2Cmていど
5-0706-19.jpg

コメント

陽が差すと云う予報もありましたが、当地山梨北西部も一日小雨模様でした。
おかげでチョット蒸し蒸し気分。
モーツアルトのクラリネット協奏曲いいですよねぇ。
手持ちはザビーネ・マイヤー女史のクラリネット。
ハンス・フォンク指揮、シュターツカペレ・ドレスデンによる演奏です。
車用として個人用に楽しむ程度、問題無いと思うのですが???。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する