四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 今日はいいけれど

昨夜から休み無く降っています
5-0704-11.jpg

買い出しに行きました
5-0704-20.jpg

帰途、高瀬の沈下橋、勝間の沈下橋、雨に濡れています
5-0704-12.jpg

5-0704-13.jpg

5-0704-14.jpg

明日の総出役後の茶菓などをたっぷり
5-0704-15.jpg

てるてる坊主はだしませんが、雨弱まって下さい。
レスピーギの「ローマの松」をワールトとサンフランシスコSOで
当時で三千円結構に高かったです。
5-0704-18.jpg

コメント

  • 07月 05 2015
    • 2015/07/05(日) 20:18:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
沈下橋は車も通るんですよね?

欄干が無くて、、、、落ちることは無いのかしら。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する