四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 全休は無いようで

と゜んより天気、四万十川もこの様子
5-0702-11.jpg

午前にひまわり検診結果報告会、二人ともおかげ様で問題なし、
特にえっちゃんは模範生
5-0702-20.jpg

少しウオーキングをしました。対岸の市道中半線、約3.2Km5日に路肩の草刈りを
します。市の委託作業ですので作業前、後、作業中の写真も添付の報告書が必要。
5-0702-12.jpg

こんな道Uターンのスペースも少なく歩きながらビフォー写真を撮りました。
5-0702-13.jpg
ところどころ目印をつけて、同じ風景が続きます。アフター写真のため

5-0702-15.jpg

約4Km位静かな道を歩いてきましたとの記事でした。
5-0702-16.jpg

えっこさんお待ちかねの様子もないですが
5-0702-18.jpg

帰宅して一服、集会所廻りの草刈りをはじめてしばらくしてやはり雨、
それも激しく今夜一杯続くようで
5-0702-19.jpg

コメント

  • 07月 03 2015
    • 2015/07/03(金) 07:31:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

草刈り大変ですね。
でもみっちゃんがいてくれるので
道も綺麗になるのですね。
誰かがやらなければ。。。でしょう。
お疲れ様です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する