四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • おまけの一日ありました

風が気持ちいい上天気蒸し暑さありません
5-0629-11.jpg

実の収穫ではありません。お辞儀枝の剪定
5-0629-12.jpg

久しぶり、力の限り(嘘)やりますか
5-0629-13.jpg

5-0629-14.jpg

入り込みの人
5-0629-15.jpg

5-0629-16.jpg

たっぷり収穫のキューリ、青しそでカツオたたき、クラゲの酢もの、
ごくごく浅糠漬け、などでした
5-0629-17.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する