四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 途中止め、中断、横辷りといろいろ

今にも降りそうな天気、
5-0623-12.jpg
道路工事で通行規制

ねむのきが目立つようになりました。
5-0623-13.jpg

ここは順調のようで
5-0623-15.jpg

玄関扉の上に横辷りだし窓(?)をつけました。
西日の熱、光を制限するそうで
5-0623-16.jpg

自然風で省エネ、涼しくなるかもの期待
5-0623-17.jpg

ここも順調お花の増大
5-0623-18.jpg

後一歩で雨に阻まれでした
5-0623-19.jpg

コメント

  • 06月 24 2015
    • 2015/06/24(水) 09:58:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
自然の風をとりこむ省エネ対策いいですね。
こちらの団地は省エネ対策で 全戸ペアガラスに取替工事終了 機密性高く息がつまるかんじ やはり窓全開で自然の風の夏でいきたいです。今年の夏は暑いのかな・・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する