四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 道を間違えた

終日曇天
5-0620-11.jpg

5-0620-12.jpg

カラス被害は無いかな
5-0620-13.jpg

対策不備だけでしょう
5-0620-14.jpg

楽舎での映画会、40人くらいの参加で成功でした。
5-0620-15.jpg

原発で幸わせになれるはずは無いとおもいますが。
5-0620-16.jpg

対策も検討したはずですが
5-0620-17.jpg

筍寿し、万願寺、カツオと一本茄子との梅肉和えでした。
5-0620-19.jpg

コメント

  • 06月 21 2015
    • 2015/06/21(日) 13:13:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
こりゃまた、、、見たこともないお料理が!

筍寿しですか。。。
筍を煮る?茹でる?
て、すし飯を詰めてあるのかな。。。

郷土料理ですか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する