四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ぼっちりでしたが

田休み昼食会、田植えをおえての慰労の食事会。
朝から雨は降り続いていますが、ぼっちりとは丁度良し、恰好なと意味のようで
5-0619-11.jpg

手作り梅寒天とコーヒー、調理には未だ余裕のようで
5-0619-12.jpg

5-0619-13.jpg

お献立は小玉ジャガイモの素揚げ、鶏から揚げ、スライスオニオン、そして
手巻き寿司
5-0619-14.jpg

委員長のご挨拶
5-0619-15.jpg

賑やかにのんで食べて
5-0619-16.jpg

5-0619-17.jpg

健康増進も目的のひとつ、指体操なども
5-0619-18.jpg

ワサビを食べたゴリラかな
5-0619-19.jpg

5-0619-20.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する