四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • なーんと無く梅雨らしいお天気

のうがわるい、とこちらでは言います。体や機械物などの調子が良くない
こと、一括語(笑)です。パソコンがその仲間になっちょりまして昨日の
記事(18日)をおそるおそるのUPです。
5-0618-11.jpg
四万十川背景だけ有利のPダイアナ

5-0618-12.jpg

過去形語で、少し止み間もありまして
5-0618-13.jpg

カラス心理の勉強でした
5-0618-14.jpg

とれとれ野菜の都会便もできまして
5-0618-15.jpg

またまた雨でえつこさんのチリメン山椒で一杯が天罰を呼んだでは無いと思いますが
5-0618-16.jpg

捜し、捜してシューマンの一枚、リフテルの行進曲、森の情景、
幻想小曲集、摸擬ステレオ盤だが演奏は素晴らしい。
5-0618-17.jpg

5-0618-18.jpg




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する