四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 早い降りだしとキューリの話ていど

曇天でも暑くなくて、やりました
5-0613-11.jpg
竹林の中で一株だけ、見かける人も少ないが

さあーいきますか
5-0613-12.jpg

健康福祉の自主農園です。
5-0613-13.jpg

美味しい野菜で昼食会など、いろいろに活用するそうで
5-0613-14.jpg

アイス最中で一服
5-0613-15.jpg

5-0613-16.jpg

お弁当のころからぽつり、ぽつりと
5-0613-17.jpg
ピーマン、葱、里芋など芋いろいろ、そしてキューリも沢山

帰ると我が家キユーリはカラスに横取りされていました。
5-0613-18.jpg

応急対策だけして
5-0613-19.jpg

コメント

  • 06月 13 2015
    • 2015/06/13(土) 22:31:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
まあ~~。

にっくきカラスめ、油断も隙も無いですね~!
カラスの被害だけは、全国共通ですね。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する