四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨無しで梅雨らしく

蒸し暑い天気、あっちこっちの日でした。
5-0610-11-s.jpg

午前はダム管理懇談会に出席しました。年一回この時期に開かれますが、
延々会議の様相も、7回目の参加です。
四万十川の支流の発電用ダムと流域の漁業、農業との上手い
折り合いをつけるかにはいうことなのですが?
5-0610-12-s.jpg

午後ははふれあいサロンと楽舎カフェ
5-0610-13-s.jpg

脳トレクリアーしてケーキとコーヒーに関心かな
5-0610-14-s.jpg

5-0610-15-s.jpg

フーボーさんの絵本読み聞かせも人気
5-0610-16-s.jpg

自家ピーマン、キューリ、青しそで
そのまま天、キスのはさみ天、クラゲとの酢の物でした。
5-0610-17-s.jpg

コメント

こんにちは。初めまして。先日から『四万十田舎暮らし』を拝見し、すっかりファンになってしまいました、『野の花日記』のマリコと申します。

自然に恵まれた四万十で、豊かな生活をしていらっしゃることに敬意を表します。
素晴らしいです(^^♪。

楽舎カフェも素敵ですね。天然木のテーブルとベンチもがしっりしていて、とてもリラックスできそうですね。

ここを訪ねるのが楽しみです。

勝手ながらながらリンクさせていただいています。どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する