四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 寒さを連れて帰ってきました

しょぼしょぼから段々に強くなり
5-0605-11-s.jpg

口屋内まで少々用で
5-0605-12-s.jpg

野菜少し植えて
5-0605-16-s.jpg

手出しの誘引くらいで閉じ込められて
5-0605-19-s.jpg

かなり上手く出来たバスツァーのチラシに満足顔
5-0605-15-s.jpg

単純、喜んで届けて、300円の用紙、インク費も頂いての帰り
5-0605-13-s.jpg

お隣りの百合、晴天が合いますね
5-0605-18-s.jpg

自家産はジャガイモ、キューリ、質実の夕食でした
5-0605-20-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する