四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 暫く続いてほしい

爽やかな天気です
5-0525-11-s.jpg

勝手ながら、ここ三日間晴天であってほしい
5-0525-12-s.jpg

中村からの帰途、偶然にもフーボーさんの別れ車とすれ違いました。
5-0525-13-s.jpg

そして新車乗り初めに来られました。
5-0525-14-s.jpg

5-0525-15-s.jpg

4本目のキューリどうぞ、10本まではその行方追及するそうで、
ご迷惑おかけします。、
5-0525-16-s.jpg

手、足りなくて悶えています。
5-0525-17-s.jpg

棚を作り始めましたが、明日まで辛抱して
5-0525-18-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する