四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 台風一過だけありました

三つの顔で長時間
5-0513-11-s.jpg
少し濁って嵩も増えています

消防庁舎も完成のようで
5-0513-12-s.jpg

旧舎は撤去、廻りも整備して道の駅として復活の計画
5-0513-13-s.jpg

西土佐区長会です。分館活動推進委員会、区長会、自主防災会連絡会議と
執行部は議事ごとに交代でも区長さんは13時から17時過ぎまで延々
5-0513-14-s.jpg

そしてまたまた飲み会です
5-0513-15-s.jpg

5-0513-16-s.jpg

5-0513-17-s.jpg

コメント

  • 05月 14 2015
    • 2015/05/14(木) 08:56:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉ッ子-
春の台風一過 清々しい四万十川ですね 
こちらも強雨風まずまず通過でした。春の異常気象でしょうか。
いつもご馳走、お話も美味しそうですね。 
 
  • 05月 14 2015
    • 2015/05/14(木) 19:58:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくちゃんsdx8fbJM
台風一過でしたが、木の枝が折れたり、ソラマメが倒れました。いつもおいしそうですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する