四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • すっきり天気も一日限り

澄んだ空が気持ちいい
5-0508-11-s.jpg

午前は中村まで
5-0508-12-s.jpg

花を買ってさてどうアレンジかな
5-0508-15-s.jpg

手も伸び、キューリ、ゴーヤも伸びてくれてます。
5-0508-16-s.jpg

たまねぎ採りました。小さいのを選んだといっていますが、
今年の標準でしょう
5-0508-17-s.jpg

そろそろビール欲しいですが
5-0508-20-s.jpg

採りたてスライスオニオン、最終ほうれん草の白和え、
5-0508-18-s.jpg

酢鳥です
5-0508-19-s.jpg

コメント

  • 05月 08 2015
    • 2015/05/08(金) 23:07:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 恵花-
みっちゃんのお宅の今日の器は砥部焼でしょう

好きな焼き物です~白和えが美味しそう
昨日、ずっと欲しかった砥部焼の器を購入しました
鉢とカップとソーサーです
毎日、食卓に並びます~少しずつ増やしていこうかとワクワクしています

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する