四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 静かな田舎に、雨も静かに

霧雨が降っています。
5-0507-13-s.jpg

モーツァルトのレコードを出して、ピアノ協奏曲とヴァイオリン協奏曲
5-0507-14-s.jpg

おかげ様でバス旅行のちらし完成したようで
5-0507-15-s.jpg

迂回路が出来ています。暫くはモグラごっこ
5-0507-16-s.jpg

葉物野菜が乏しくなっています。間に合いますかな
5-0507-18-s.jpg

SYワークスの佐藤義直さんからサイン入りの著書を頂きました。
5-0507-20-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する