四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • GWモードで

雲一つない天気、夏日になったかな
5-0425-20-s.jpg

5-0425-11-s.jpg

GW は県外車の来訪が多くなり、狭い道路での渋滞があちこち、
地元人は不要、不急の出動を控えます。
5-0425-12-s.jpg
家周りでぼつぼつ仕事していると

5-0425-13-s.jpg
焼肉「よこやま」へと声が掛かり、
5-0425-14-s.jpg

5-0425-15-s.jpg

5-0425-16-s.jpg

GW期間のスタミナ補給をしました。
5-0425-17-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する