四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 予報よりは大人しかったが

豪雨ではないものの終日降り続きました
5-0420-11-s.jpg

ニュースを完成させるそうで
5-0420-13-s.jpg

明瞭な証拠画像(笑)
5-0420-14-s.jpg

お邪魔しないよう聴いています。バッハの「ヴィオラ・ダ・ガンバとチェンバロの
ためのソナタ」全3曲、奏者はアウグスト・ヴェンツィンガーとエドゥアルト・ミュラー 舌噛みの一枚
5-0420-18-s.jpg

千葉の小学校のワークショップ野菜クラブの皆さん
春の日差しを浴びて畑仕事一杯のあと、四万十筍ご飯のおむすび
喜んでいただいたようで
5-0420-41-s.jpg

5-0420-42-s.jpg

鮭グラタン、レタスとローストビーフ、キューリの酢漬け、とろろ蕎麦
5-0420-19-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する