四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 動いて丁度いい

日差しあっても気温上がらず
5-0416-11-s.jpg

じゃがいもの追肥と土寄せ(でなく土盛り)
5-0416-14-s.jpg

斜面の草刈りを完了させて
5-0416-12-s.jpg

5-0416-13-s.jpg

ゴーヤがやっと芽生えです
5-0416-16-s.jpg

常盤まんさくの満開とモッコーバラの咲き始め
5-0416-20-s.jpg

こちらのモッコさんは後少し、竹囲いでスッキリしました
5-0416-21-s.jpg

コメント

  • 04月 16 2015
    • 2015/04/16(木) 22:19:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
こんばんわ。

毎日毎日、力仕事ばっかり有りますね~。
疲れないように、、、ボチボチやって下さい。。
  • 04月 17 2015
    • 2015/04/17(金) 13:01:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくちゃんsdx8fbJM
ジャガイモが大きくなっていますね。我が家は買った種イモは大きくなっていますが、自家製はなかなか芽がでないです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する