四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 快晴でも寒い

明日からは暖かくなるそうで
5-0325-11-s.jpg

廃校になった口屋内小学校の桜、三分咲きかな
生徒の元気な声無くなっても桜は咲く、嬉しい?悲しい?
5-0325-12-s.jpg

5-0325-13-s.jpg

生徒達の食堂で、週一回のいなか食堂として
5-0325-14-s.jpg

あさこちゃんと湘南サザンコーヒーを味わっています。
5-0325-15-s.jpg

5-0325-16-s.jpg

毎日の葉かきをして終わりに、ピール飲みますか
5-0325-18-s.jpg

突然の勇太遅まきの回復祝いをと
5-0325-17-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する