四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • お外がうれしい天気

快晴ではないものの、暖かな一日
5-0308-11-s.jpg

ゴーヤの種蒔きしたよ、重労働でなくていい
5-0308-12-s.jpg

花壇の整備ぼちぼちと
5-0308-13-s.jpg

あずきが訪問、えつこ見舞いかな
5-0308-14-s.jpg

5-0308-15-s.jpg

利子ねえさん差し入れよ、これもきつくないか
5-0308-16-s.jpg

ジャガイモ植えましょう、以下同文
5-0308-17-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する