四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 同じパターンのようても

朝はどんより、午後には陽射しと同じようでも
5-0224-11-s.jpg

ウグイス、ビタキの鳴き声が聞こえます。
春は一歩づつ
5-0224-12-s.jpg

青梗菜全株収穫
5-0224-13-s.jpg

食事中のものは残して
5-0224-14-s.jpg

何時ものように部分耕作
5-0224-15-s.jpg

どうしても留守と察知されますよ、車なければ
でも気持ち良く出発準備完了
5-0224-16-s.jpg

種蒔きして帰っての愉しみ?まだ発芽しないぞ
5-0224-17-s.jpg

無加温の室内で蕾つけました 花開くのでしょうか
5-0224-19-s.jpg

今日採りの野菜主役の夕食
5-0224-20-s.jpg

コメント

  • 02月 25 2015
    • 2015/02/25(水) 17:56:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
えっちゃん、早く帰ってくると良いですね。

野菜採り貯めしたから、、、、みっちゃんが腕を振るっているかな?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する