四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 節分たっぷり

朝は厳しい寒さ、日中穏やかに
5-0203-20-s.jpg
節分昼食会

名前伝わっていません。柊と鰯の魔除けと同じものでしょう
5-0203-11-s.jpg
とげきついタラの木に車輪梅の葉、燃やすとやかましい音で鬼退治の発想のようで
5-0203-12-s.jpg

コーヒー飲んでぼつぼつやりますか
5-0203-13-s.jpg

5-0203-14-s.jpg

春巻きの先生はみっちゃん
5-0203-15-s.jpg

料理できつつあります
5-0203-16-s.jpg

鬼さんと福娘さん決定、豆まきしましょう
5-0203-17-s.jpg

健康と福祉を目的です。お口体操もして
5-0203-18-s.jpg

恵方巻きでなく勝手巻き、巻きの不足は二種の春巻きで
5-0203-19-s.jpg

コメント

  • 02月 04 2015
    • 2015/02/04(水) 09:25:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
にぎやかで楽しそうです。
調理場?のセンターの洗い場風情があり大勢の時は使いやすそうですね。
  • 02月 04 2015
    • 2015/02/04(水) 14:36:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくちゃん-
恵方巻でなく勝って巻が良いですね。みなさんより集まって、楽しく飲んで食べて、うらやましい限りです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する